ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月06日

今週末・始動

今年も、そろそろ始動だ。
去年よりもちょっと早いけど、頼もしいコイツを手に入れた
今週末・始動
ハートランドZ FLIGHT FLIP
TEAM DAIWA ZILLION HYPER LONG CAST

でっかいの釣れるかなー

あと去年印象に残った一匹
今週末・始動



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
3月8日・9日
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 3月8日・9日 (2008-03-13 22:56)
この記事へのコメント
開設おめでとうございます!
お互い 脱メタボに頑張って行こうぜ!

最近、ちょっと走ったりしてます!



うそです!
Posted by glide at 2008年03月07日 11:57
いやだねぇ~。おでぶチャンたちは!ちゃ~んとコントロールしないと40歳過ぎたらあちこちおかしくなるぞ~っ!

ちなみにわたしは45歳になりました!

四捨五入したくありません





悲しくなります。
Posted by 床屋 at 2008年03月13日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末・始動
    コメント(2)